2020年8月18日火曜日

ブログ引っ越します。

こんにちは。
team scrappons もりもとまり です。

エキサイトブログから、bloggerへ引っ越し、消え入りそうになりながらもポツポツと更新してきましたが、bloggerのインターフェイスが変わり、スマホでの操作がますますやりにくくなってしまいました。
前回の記事を見て頂くと、スマホからだと画像も縦伸びでしか添付出来なくて。パソコンからならスムーズなのでしょうが、普段娘の習い事の待ち時間などを利用して出先で更新する私にとって、スマホ更新がスムーズにいかないと、もうブログ更新継続が難しいのです。
ですので、以前綴っていたエキサイトブログへまた戻る事に致しました。


短い間でしたが、今までbloggerでブログをご覧頂きありがとうございました。

今後は、愛知県西三河でアルバム作りとカードメイキング! のタイトルそのままに、エキサイトブログで更新して参りますので、またエキサイトでご覧頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越します。

こんにちは。 team scrappons もりもとまり です。 エキサイトブログから、bloggerへ引っ越し、消え入りそうになりながらもポツポツと更新してきましたが、bloggerのインターフェイスが変わり、スマホでの操作がますますやりにくくなってしまいました。 前回の記...