2020年6月15日月曜日

新製品ブログホップ

こんにちは。
team scrappons もりもとまり です。


今日は、SYSLSブログホップに参加
お題は、新製品のスタンプを使った作品!

そんなこんなで、本日のブログホップのはじまりはじまり〜♫





私が使用したスタンプセットは、これからの時期大活躍の向日葵のスタンプセットです!
ダイとセットのバンドルセットを使用しました。
(154065)セレブレート・サンフラワー・バンドル



向日葵ですが、お花は、カラーを変えれば全く向日葵と感じない別のお花にチェンジ出来ちゃうので、夏以外にも一年中大活躍する事を知って頂きたくて、今日は、あえて向日葵じゃない雰囲気でscrapしてみましたよ!

どうぞ!



マゼンタマッドネスで向日葵の花と葉をスタンプしてあります!
カラーが違うと雰囲気変わりますよね!

向日葵のダイもホワイトでカットするとレースのようなアイテムに変わります!

発売してから超お気に入りの、プレイフルアルファベットダイ。

以前も載せましたが、こんな感じのバンドルセットです。

そして今日も台紙に使用した
(152495)DSPアーティストリー・ブルーム
もうグラデーションが素敵過ぎます!自分で台紙に着色せずとも勝手にアーティストっぽく仕上げてくれる魔法のDSPです!めちゃくちゃお気に入りです❤️




今日のsyslsブログホップは、総勢7名参加!
私の次は、7.きぃさんです!いつも職人さんのような丁寧なお仕事で、YouTubeなどでも分かりやすく素敵な作品をご紹介されています!是非ご覧になってみてくださいね!


1.ウェラード里美 さん2.越後屋emiko さん3.Maki さん4.KB Craft Party さん5.Yufu.stampin さん6.Scrapponsもりもと まり (←今ココ)7.きぃさん さん


今日主に使用した製品

(152495)DSPアーティストリー・ブルーム
(153070)DSPインカラー2020-2022
(154957)2020-2022インカラークラシックパッド
(148012)スプリグパンチ

今日ご紹介した製品は、もりもとまりオンラインショップにてお求め頂けます。
どんなアイテムが必要なのか、お買い物のご相談も承っております。プロフィール欄メールにてお気軽にご相談くださいませ。

  本日もご覧頂きありがとうございました。 皆さまがどのような記事にご興味あるのか参考にさせて頂きたいので、この似顔絵のバナーをポチッとして頂けるとありがたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

1 件のコメント:

  1. このDSPとダイ、スタンプを合わせるなんて!さすがスクラップ部長!毎回、まりさんの、組み合わせの妙には目を見張るばかりです!

    返信削除

ブログ引っ越します。

こんにちは。 team scrappons もりもとまり です。 エキサイトブログから、bloggerへ引っ越し、消え入りそうになりながらもポツポツと更新してきましたが、bloggerのインターフェイスが変わり、スマホでの操作がますますやりにくくなってしまいました。 前回の記...