2020年7月13日月曜日

7月SYSLSブログホップ

こんにちは。
team scrappons もりもとまり です。

今日は、SYSLSブログホップに参加
今月のお題は、「年間カタログ製品ならなんでもOK」

今月は、7月にscrapクラスでも作って頂く、

Memories&Moreaカードパック・フラワー・フォー
・エブリシーズンを使用したscrapです。
このブログを読んでくださっている方は、ご存知だと思いますが、最近私自身に余裕が無く、作品が作れずブログも滞っております。
でもでも!そんな私でもサクサク作れたのです!
なぜかと言うと、デモンストレーター宛に毎週、Succeed Weeklyというメールが届くのですが、素敵な作品画像と共にアイディアが色々書いてあり、忙しくてもアイディアが浮かばなくても作ってみたい!という気持ちにさせてくれるからなのです。
今回は、そのアイディアをCASEしたscrapです!
そんなこんなで、本日のブログホップのはじまりはじまり〜♫



作ったscrapがこちら







参考にしたscrapがこちら
もうね、この写真見た瞬間、可愛い〜😍目がハートになっちゃいました❤️

そのまま丸ごとCASEしても良かったのですが、自分の写真に合わせてちょっとだけアレンジしちゃいました。







こんな感じで今月は、CASEしたscrapでブログホップに参加してみました〜😊

お次は、いつも素敵なブログやYouTubeで大人気のきぃさんのブログです!

7.きぃさんさんをクリックしてみてくださいね!






1.ウェラード里美 さん2.越後屋emiko さん3.Maki さん4.KB Craft Party さん5.Yufu.stampin さん6.Scrapponsもりもとまり ←今ココ 7.きぃさん

※余談
この写真ね、昨年6月にタピオカにハマった娘にせがまれてthe alleyに行って3時間待ちした時の写真。
あんなにハマってどこ行くにもタピオカタピオカ、家でも冷凍タピオカ買って食べていたのに今年に入ったら全くタピオカのタの字も出ません。
流行って怖い😱振り回される母は、大変です😓

本日もご覧頂きありがとうございました。 皆さまがどのような記事にご興味あるのか参考にさせて頂きたいので、この似顔絵のバナーをポチッとして頂けるとありがたいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越します。

こんにちは。 team scrappons もりもとまり です。 エキサイトブログから、bloggerへ引っ越し、消え入りそうになりながらもポツポツと更新してきましたが、bloggerのインターフェイスが変わり、スマホでの操作がますますやりにくくなってしまいました。 前回の記...