2020年7月25日土曜日

娘のバースデイパーティーに戦々恐々

こんにちは。
team scrappons もりもとまり です。

夏生まれの娘、もうすぐ10歳になります。
2ヵ月位前から、「今年は、どんな風に飾り付けしてパーティーしてくれるの?夏だしさー、南国風にして可愛くやってほしい〜」
年々凄いプレッシャーをかけられている。
正直、ホームパーティー苦手。

料理やデザートどうしよう?
と言うと、「スイカを器にしたフルーツポンチが食べたい!」と、言い出した。
おいおーい!やった事ないんすけど・・・
きっと凄いホームパーティーやってる海外在住の日本人ユーチューバーの動画を見たに違いない。
本当YouTube勘弁してほしい。心の声ダダ漏れ。

そんなこんなで、今年もスタンピンアップのペーパーアイテムと、フライングタイガー様のホームパーティーグッズを勝手にコラボさせて乗り切る事にしました。

フライングタイガーの飾りと、スタンピンアップのハイビスカス&パイナップル
これを壁に10の数字風船と共に飾ればなんとか華やぐ?
南国風のリクエストにも応えられるか?

10年間の成長をこちらのフライングタイガーのフォトフレームに並べます。

写真は、6月分のアルバスで0から9歳までの写真をまとめて注文。
私は、その月の写真を注文する時もあれば今回のように全く違う時期のを頼んじゃう事もあります。
付いてくる月の見出しの写真は、6月の写真をまたスクラップする時に使うのでとっておきます。

またフォトフレームや飾りが完成したら記事にします。
とりあえずあと10日、色々作らないといけなくて頭の中がBDパーティーで大混乱です。
あー、早く落ち着いてスクラップがしたい。。。






本日もご覧頂きありがとうございました。 皆さまがどのような記事にご興味あるのか参考にさせて頂きたいので、この似顔絵のバナーをポチッとして頂けるとありがたいです。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ引っ越します。

こんにちは。 team scrappons もりもとまり です。 エキサイトブログから、bloggerへ引っ越し、消え入りそうになりながらもポツポツと更新してきましたが、bloggerのインターフェイスが変わり、スマホでの操作がますますやりにくくなってしまいました。 前回の記...